スマートフォン版はこちら

保土ヶ谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保土ヶ谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「保土ヶ谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0005
住所 神奈川県横浜市旭区白根7-11-1
電話番号 045-951-1113
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保土ヶ谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

左近山クリニック 神奈川県横浜市旭区左近山団地7-14-101
若葉台クリニック 神奈川県横浜市旭区若葉台1-3 若葉台団地3号棟116号
鶴ケ峰診療所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-7
井上医院 神奈川県横浜市旭区万騎が原104-11
村岡医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-73-12
渡辺内科クリニック 神奈川県横浜市旭区今宿町2666-27
柏倉内科循環器科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-23 奥村ビル2F
神奈川病院 神奈川県横浜市旭区川井本町122-1
あさひの丘病院 神奈川県横浜市旭区川井本町128-1
ひかりが丘内科・在宅クリニック 神奈川県横浜市旭区上白根町891-18-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • mienamienaさん
    新戸塚病院 口コミ
    実家の近くの病院のため、小さい頃から、かかりつけの病院として利用させて頂いていました。総合病院ですが、比較的こじんまりとしていて、とても静かな環境にあり、院内も落ち着いています。風邪やインフルエンザなどでしか通院したことはありませんが、看護婦さんやお医者さんもテキパキとされているので、診療もスムーズです。他の総合病院に較べると、そんなに混んでいることもないので、待ち時間もそんなに長くありません。薬局が近くにない、ということもあると思いますが、薬も全部院内処方をして頂けるので、あちこちに行かなくて済むため、具合が悪い方にはとても親切だと思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保土ヶ谷病院の口コミ詳細ページ上部へ